2013年12月12日木曜日

ポイントを使ったチャット利用の注意点

チャットを初めてみたいが、高額の料金を請求されるかもしれないので一寸躊躇すると考える男性も少なくないと思います。
チャットを始めてみたいが、高額の料金を請求されるかもしれないので一寸躊躇すると考える男性も少なくないと思います。
しかし、実は安心できる料金システムを用意しているチャットサイトが多く存在しています。
 チャットはパソコン、Webカメラなどのほか携帯電話などを使ってリアルタイムに、相手の映像を見ながらチャット若しくは会話をするサービスですが、多くのサイトでは、基本的な利用料金は、前払い制(ポイント制)になっていることが多く、最初にポイントを購入し、そのポイントを使ってチャットをするようになっております。
 そして、そのポイントがなくなると女性とのチャットが切断され終了となります。そうならない為には、事前に多めにポイントを購入しておく必要があります。
 また、サイトによっては、自動後払い制になるサイトもあるようですが、この場合だと、思っていた以上に時間を使ってしまい、後から来る請求書に驚くということも予想されますので、なるべくなら、そのようなシステムを使わない方が良いでしょう。

ライブチャットで女性【素人・人妻・熟女】との楽しいひと時を過ごす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿